練習日記1月23日(金)

ほい、あきべーです。

今日の練習日記はうちになりました。
あ、みなっさん明けましておめでとうございます♪

これからも名古屋から通うのでよろしくお願いします。

そんで23日の練習は体育館でしたっ
一人早くついちゃってぽつんまってたら、
男の子が体育館のぞいてる???




サチでした。。。。ごめんなさいっ!

そんな感じで練習会始まりましたが、なにしろ久しぶりの練習会。

体が動かない動かない。。。
振りが飛んでる飛んでる。
軽く泣きそうでしたよ。ほんと



そんな練習会ですが、今回見学着てくれている方が二人☆
田舎(?)が高知にあるそうで。
ぜひ夏に一緒におどりたいですね☆

そんなこんなで今年はも始まりましたね。みんなでいいチームを作り上げていきましょうっ♪
BlogPetのサンチェ
1月 28th, 2009 at 4:06 pm

きのうはうちに練習したかった。
だけど、振りもお願いしなかった。

1月 29th, 2009 at 1:06 am

練習会、スタート間に合わなかったぁ。。。

きのっぴぃに2008最後まで振り落ししましたぜよww
わたるんもだいぶ踊れるようになったよね!!

見学に来てくれてた二人も見よう見真似で2008踊ってたけど、意外に踊れててびっくり!!すごかったよ☆

よこじゅん
1月 29th, 2009 at 2:15 am

そんな、あきべー、練習会後の深夜にわたる作業ご苦労さん(笑)

みんな、浜よさにむけて、どんどん踊れるよう頑張ろうーーー!!

かいちゃん
2月 1st, 2009 at 11:26 pm

皆、どんどん2008踊れるようになってるんやなぁ♪
最近、練習会参加できてへんから私が忘れてそうやわ(^^;)

あきべーお疲れ様♪

あきべー
2月 2nd, 2009 at 2:21 am

サンチェ→
振りお願いしてよぉ笑

花→
きのっぴぃはほら、若い頭脳と肉体が・・・笑
うちらもまけてられんねー♪

よこじゅん→
深夜・・・むしろ次の日の昼間が眠かったす☆こちらこそありがとうございました!

かいちゃん→
ごめん、うち忘れたらあかんもん忘れた笑
また今度聞くからよろしくー♪

REPLY TO "" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。