練習日記11月7日(金)

新人のわたるんです。

練習会は今回で3回目。
わからないこともたくさんありますし、練習したことを定着させるにもまだまだ時間がかかりそう。
つらいなぁと思うのもしばしばです。

今日は、なおさん、たいがさんに振り落しをしていただきました。

最後に「2008響」を踊りました。

私はまだ踊れませんが・・・


れんしゅうにっきbyわたるん
なお
11月 12th, 2008 at 5:50 pm

まだ3回目☆
楽しく覚えていって下さい♪

よこじゅん
11月 13th, 2008 at 11:28 pm

最初は、なかなか覚えられへんよーー!!
そのうち、慣れてくるさ♪
また、一緒に踊りましょう(^_^)/

えづれん
11月 15th, 2008 at 3:18 pm

最初はみんな苦労しますよw
何回かやっていけば、自然と体が動くようになっていきます!
一緒に踊っていきましょうね♪

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。