練習日記11月5日(水)

どぅも☆
初日記となります、こじです!

今日は新人さんを連れて行く気満々だったんですが、急に残業になってしもたみたぃで、連れて行けず…しかぁ~し、12日の練習会には連れて行きます!!(予定は○定…)

さてさて、この日は城ホールでコブクロとかのライブがあって、いつもより周りが賑やかな雰囲気で、その上、ウエサマも参加といぅことでウキウキな感じの練習会!!

じっとしてると寒いので、まだ振りは覚えてなぃけど、とりあえず踊って…ん、動いてました\(~o~)/

いくつか総踊りを踊って、あと2004と2007を動いて、身体も良い感じにホットになりました!

そして21時ぐらぃからライブに来てたお客さんをターゲットに、場所も噴水横に移動して、ぴとぅのゲリラライブ決行!!

なんちゅうを踊り、もぅ一回なんちゅうを踊り、そしてなんちゅうを踊り…エンドレスなんちゅう!!!

箸休めに、2008とやらかし祭りの総踊り(?)もあったけど、ベースはなんちゅうで1時間経ってました☆

何人か足止めてくれたり、1人はなんちゅうがっつり踊ってくれた人もいて、1人でも多くぴとぅに入ってくれたらいいなぁ、と思う練習会となりました!!


れんしゅうにっきbyこじ
なお
11月 12th, 2008 at 5:44 pm

踊ってるだけでなく、周りの人たちも一緒に楽しめたみたぃで。その場にいなかったのが残念です

よこじゅん
11月 13th, 2008 at 11:30 pm

ちょっと、今日のゲリラライブ凄かったなぁ。。。

俺、実は足つりかけてた(笑)

まだまだ、序の口。
さぁ、そのうち、本気のゲリラやるで♪

のぶ
11月 14th, 2008 at 11:54 am

周りに観客がいるとやっぱ楽しいw

まあ、次の日から筋肉痛との闘いが…南中の前には準備運動が必要やね~(笑)

えづれん
11月 15th, 2008 at 3:15 pm

自分が着いたときから、すごい人がいっぱいで、
「いつからこんなにぴとぅのファンが!?」
と思ってたら、コブクロさんでしたかw

でも、ゲリラライブは効果大ですね♪
またやりましょう!!

REPLY TO "えづれん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。