練習日記11月19日(水)

あ、どうもよこじゅんです。

今日は、木枯らし1号とも言うか。。。極寒です(笑)

でも、ぴとぅ練には、メンバーが集まります(^-^)/

ラジオ体操から始まり(爆)
準備運動です( ̄▽ ̄;)

さびぃよ~、さびぃよ~♪
でも、みんな集まれば楽しいです(^-^)/


そこからは、2008の振り落とし!!

わたるんも、だいぶ覚えてきたね♪
頑張っていきましょう♪♪

浪花乱風からみぃこが来てくれました。
グダグダな私の振り落としですみませんでした(^人^)

もうすぐ四日市です。
パレードの練習もしていきましょう。

みなさん、寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけましょう♪


外は寒いけれども、熱い練習会は続いておりますよ~。

みなさん、待ってまーす♪


れんしゅうにっきbyよこじゅん
かいちゃん
11月 21st, 2008 at 2:54 pm

よこじゅんの振り落とし・・・
見てみたかった!!
みぃこは踊れるようになったんだろうか?(笑)

BlogPetのサンチェ
11月 23rd, 2008 at 1:52 pm

きょう、練習みたいな準備するはずだったの。
だけど、きのうサンチェが、「ラテ」は練習した。

よこじゅん
11月 23rd, 2008 at 8:35 pm

ラテってなんやぁーーー!!笑

いけいけっち
11月 24th, 2008 at 3:16 pm

ごぶさたしております
ただいま子育て中で、今もさっきまで抱っこしながら仕事していました
新人さんも何人か集まり、練習も熱が入っているみたいでいいですね

また時間ができたら、遊びに行かせてくださいね

かいちゃん
11月 24th, 2008 at 11:01 pm

いけいけっち久しぶり!!
子育て~♪♪
もう少し大きくなったら、練習会にも連れてきて^^

よこじゅん
11月 28th, 2008 at 12:17 am

いけいけっち!!久しぶりやん!!
て、こないだ電話でしゃべったな(笑)
また、来てくれよーーー^^
待っちょるからねぇ(^_^)/

REPLY TO "いけいけっち" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。