練習日記11月14日(金)

れんしゅーだー♪
今日は、【大阪城公園】での練習だー!!

ということで、19時より
少し遅れて、大阪城公園に到着。
やっているではないですか!
肌寒くなってきた空の下、
ぴとぅのメンバーと、
今日は、
烈輝より、きわてぃーと
祭楽人より、まっちゃんが、
ぴとぅ練に参加してくれました。

総踊りをたくさーーーん踊り、
相模原、うらじゃ、南中、よっちょれ、くるくる丼だっけかな?
ぴとぅの演舞曲も、
05と、08を3回と、踊りました。
練習のしめの08演舞では、
きわてぃーもまっちゃんもいっしょに踊りました~♪
楽しかった、楽しかった♪

また、ぴとぅ錬で、いっしょに踊りましょ♪


れんしゅうにっきbyさとし
かいちゃん
11月 21st, 2008 at 2:52 pm

きわてぃー、まっちゃん♪
ぴとぅ練にようこそ♪♪(*^▽^*)
また遊びに来て下さいね~☆

よこじゅん
11月 22nd, 2008 at 11:39 pm

あひゃひゃひゃひゃ(笑)
この日は、きわてぃとまっちゃんに音源かりたね・・・
さんきゅうでした(^_^)/

REPLY TO "かいちゃん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。