練習日記10月31日(金)

ハロウィン担当、花です!

今日はいつもの体育館ではなく、大阪城公園にて練習会がありました!!

今日の練習会には特別な名前が!その名も…

【ハロウィン練習会】!!

仮装や、ハロウィングッズと、発光物を身に付け夜の公園でワイワイ練習しました!!発光物を光り物と解釈し貴金属をジャラジャラつけてきた某夫妻。
なかなか素敵でした(笑)

みなさま、ご協力ありがとうございました(*´∀`人)

練習会が始まる直前、みんなにハロウィン男爵から挑戦状が届きました。

内容は、この大阪城公園に2つの宝が隠されている。暗号文を解いて探し出せ!
というものー(・∀・)ー

家来が見張ってるからズルはダメ!ってことだったのですが、宝より家来が誰なのかで盛り上がりました(笑)

人数が集まってきたのでみんなで宝探しに出発!!
暗号みながら探してる時でも誰よりも宝より家来が誰なのか気になってたのは、今期代表の[よこじゅん]でした。

宝は、わたくしと、[あさみ]がゲット☆
男爵ありがとぅ♪

あと、忘れてはいけない…ハロウィンと言えば、そう!お菓子ですよね!
お菓子を配ったり、もらったり♪

今日の練習会、女の子が多く感じたのはあたしだけじゃないはず(゜ノ∀`゜)

体調不良で思いっきり楽しめなかったのが心残りです(´・ω・`)


れんしゅうにっきby花
なお
11月 7th, 2008 at 10:08 am

ハロウィン楽しかったんだねぇ(^^)よかった???w
仕事で行けなくなっちゃったんだけど、貴金属ぢゃらぢゃら…見てみたかったなぁ(笑)

よこじゅん
11月 13th, 2008 at 11:32 pm

お菓子いっぱいやったなぁ(笑)
ちょっと、いつもと変わった練習会も楽しいね♪

えづれん
11月 15th, 2008 at 3:31 pm

みなさんどんな格好してたんでしょう!?
見たかった。。。行けなくて残念(-_-;)

今度は万全の体制で、
また企画練習会、やりましょうか♪

REPLY TO "えづれん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。