練習日記11月21日(金)

あ、どうもかとぉです。


紅葉の良い季節となり練習会も秋一色!?


今年はストーブがないせいか踊らねば凍え死にそうなのでおいらにとっては自然と体が動く訳で良い練習会となりやした

さてさて、四日市が間もなくなんでエンジンかけておきま「せぅ」

「空かける雲路」に引き攣られハッピーフライトを見て参りましたとさ

ではでは


れんしゅうにっきbyかとぉさん
かいちゃん
11月 24th, 2008 at 11:02 pm

かとぅさん初日記!!
今度は初MLに挑戦??^^

よこじゅん
11月 28th, 2008 at 12:18 am

かとぉさぁぁぁん。。。。

ちゃんと書いてくれてるじゃないっすか(^_^)/

みんなで、空かけましょうねぇ♪

BlogPetのサンチェ
11月 30th, 2008 at 3:13 pm

ぴとぅが練習するの?

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。