練習日記3月5日(水)

愛車の原付“さぶ”で大阪へ行き急ぐ私は、
じつに三ヶ月ぶりの練習会!
シフト制勤務の私ゃ、
練習会参加がなかなか不定期。

ようやく今日、三ヶ月ぶりに大阪入り。
ええ、2008年初・練習会ですわ。
あけましておめでとうございます。

とは申せ、
到着したんは練習会終了前の円陣の時間。
21時ぎりぎり。
でもみんな温かく迎えてくれましたわ♪
それがぴとぅクオリティ。

いきなりビデオカメラと目が合うたんはびっくりしたがね!
~~~~~~~~~~~~


ある企画について書いてくれていまするが…
ぴとぅ極秘任務遂行中のため
3月末まで
きょうしさんの心に掲載とさせていただきます。by虎


~~~~~~~~~~~~

そこに私は、
フルフェイスのヘルメットに
蛍光グリーンがっぱに
蛍光ピンクたすきの
いでたちで到着したわけで。

密かにおいしいと思いつつ、私も円陣へ。

今日の練習メニュー。

ぴとぅメンバーよりいち早く会場入りした風竜舞伝のウエサマとまりん。
ふたりを軸に、風竜舞伝学祭で踊ったズッコケ男道、フリーダムを乱舞。

もちろんぴとぅ2007も踊ったぞ。浜松よさこいが近いのだ
パレード練習、ステージ練習、しっかりこなした!
ウエサマとまりんも浜松ではぴとぅで爆発。
交互機体。

…と、
私は花から聞いた(ぇ

言ったであろう!
私は練習会終了前の円陣から参加なのだ!


れんしゅうにっきbyきょうし
3月 23rd, 2008 at 12:44 am

今日のミーティングは、『おめでとう』の嵐でしたね!!
きょうしさんは『あけましておめでとう』でしたねぇ~♪

きょうしさん来たらすぐわかる♪♪
あれ、蛍光グリーンだったんですね。
黄色じゃなかったんですね(笑)

REPLY TO "" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。