練習日記3月26日(水)

前回、いつ書いたか覚えてないくらい、
おひッッさしぶりの練習会日記☆

本日は45分遅れで大阪城公園に到着!

さとしと花ちゃんが2007踊ってました♪
たいがくんから「みんな踊りました!」といわれ、
自分も参加して、3人で2007♪
たいがくんも途中から入って、4人で2007♪
もっかい2007♪

そこで、たいがくんが「あれは誰?」と。
振り返ってみると、ポッターご到着♪

2004を見学してから、2005を花ちゃんの後ろで見ながら踊る。
(自主練して覚え直します。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…)

そのあと(くらいだったかな?)、
色違いのチェック柄のシャツを着た、でっかいお二人が走ってご登場!!
つぼつぼさんと、【こいや祭りのたっちゃん】でした☆

その後ろから自転車でかなあみさんも登場♪

息を切らしたお二人は、桜ノ宮(でしたっけ?)から大阪城公園まで走ってきたそうで。
三( ゜Д゜) ス、スゲー!

すぐ後にノブくんがバイクで登場!

準備運動はバッチリ!!ということで、

たっちゃんに前で踊っていただきながら、

こいやの舞、
アニバーサリー、
侍、
花まつり、

を踊りました♪

いつの間にやら、ダックさんもいらしてて、
総勢9名。

雨が降ってきたため、本日の練習会は早めに終了。
早めに終了したため終了後になってしまいましたが、
なかじぃさんもご登場!

総勢10名ながら、たくさん踊ることができ、
とても楽しい練習会でした♪

最後にお知らせ☆☆
【こいや祭りのたっちゃん】は、
つぼみさんの結婚式二次会の幹事さん、なんだそうです!!
みなさん、よろしゅうに!!(*^▽^*)

先週に続き、明るい話題が絶えないですね♪

最近(といっても、先週水曜から)練習会、皆勤賞のえづれんがお伝えしました♪


れんしゅうにっきbyえづれん
さとし
3月 29th, 2008 at 12:54 am

いろんなびっくりがあって、
楽しかったよね☆
うちも、歴代ぴとぅを練習しましょー♪

桜ノ宮チェッカーズ…

REPLY TO "さとし" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。