練習日記3月19日(水)

皆さん、お元気ですか?
僕は最近、いろんなBGMを聞いてます。
いやぁ、聖○魔○以外にもいい曲ってあるんですね~。
つぼつぼです♪


今日は雨の中での練習会でした。
雨の日なんで、屋根のあるとこに移動☆

たいがと花がいました♪

しばらくすると…


え~づれ~んや~ん(^O^)

えづれん来たとこで07踊りましたよ☆

そしたらハルも来たよ♪

けど、ここで問題が!!

ライブのお客さんが出てくるから移動だってさ(-_-;)

雨なのに?

でも、大丈夫o(^-^)o

だってさ、なべこが来たんやで。

なべこがいるならどこでだって踊れるよね~♪


いやぁ、たまにはあんなとこで練習するのもありかな( ̄▽ ̄)

ん?どこかって?


教えませんよ(>ε<)


みんなも練習会においでよ~♪

いろんなことが起こるからさ~(^O^)


れんしゅうにっきbyつぼつぼ
のぶ
3月 25th, 2008 at 4:53 pm

じゃ,木枯らしとともに練習会に行きます!(もう季節は春だってのに^^)

つぼつぼ
3月 26th, 2008 at 11:10 pm

木枯らしか~♪

これからはあったかくなるし、ちょうどいいかも(^O^)

来てね~☆

REPLY TO "つぼつぼ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。