練習日記3月14日(金)

どーも、こんばんは。さとしです。

久しぶりの練習会参加ということで、
テンション高く、
西九条へとやってまいりました。

練習会へ行くと、
浜よさ前ってことで、
花さん、ゆーり、ハルくん、風竜舞伝のマリンちゃん
がみんなで「ぴとぅ2007」を踊っておりました。

途中、
たいが、ダックさん、ポッター、風竜舞伝のウエサマ
もいっしょに♪
50mくらいのパレードの練習をいたしましたー。
久しぶりのパレードの練習で、
外向くの?中向くの?って、
ごっちゃになるながらやったけど。
やっぱ。パレードって楽し~♪


わいわいって楽しみながら~
お祭りの練習~ほんまにえぇよねー♪
今回、うちは浜よさ参加できへんけど、
初めて参加したお祭りが浜よさやったから、
思い出いっぱいなお祭りなんです。
めいっぱい浜よさ楽しんできてね~☆


れんしゅうにっきbyさとし
3月 23rd, 2008 at 12:50 am

浜よさ出発日!!
最終確認!!
さとしが行けないのが…残念…

いっぱい楽しんでくるよ~♪

REPLY TO "" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。