練習日記2月27日(水)

2月27日(水) in大阪城公園噴水前
☆花です☆

この日は携帯とお財布を職場に忘れ、
ひもじい思いをしながら練習会場所へ向かいました…
もちろん一番乗りいぇぃ♪

するとすると!!
チーム・明~saya~からサヤと、バンビが来てくれましたd(o・∀・o)b
バンビにマドレーヌ?をいただき、わたくしの空腹は満たされました(o-∀-o)

あいあいさんが久しぶりに登場!!
始めは気付かなかったけど、(あれは隠してたね。うん。)
エクステつけてロンゲになってましたの~!!
雰囲気ちゃぅ~!!前は短くてクリクリやったのにぃ~!!
かわえぇ・・・あたしもやりたい・・・

そんなあいあいさんから、ビッグニューーーーーース!!
それは最後のミーティングで明かされました。
『3月3日、入籍します~☆』
ですって!ですって!!
おめでとぅございます~(*/∇\*))))))

練習会は、あまりに寒いのでひたすら踊ってました。
明~saya~メンバーも高知で一緒に踊った夢源風人2007~花の虹~
知ってる限りの総踊り。

練習会終了の頃には体ポカポカでした!!

最近練習会参加人数が増えてきたね~”o(〃・ω・〃)o”
祭りはもうすぐ!!
うなぎーーーー!!


れんしゅうにっきby花
ゆーり
3月 3rd, 2008 at 12:37 am

あいあい入籍おめでとー (*´∇)人(∇`*)〃

それにしても最近入籍ブームですね~。
次は誰の番だ?!

あいあい
3月 8th, 2008 at 10:45 pm

ゆーりありがとー☆

ほんまにブームやねー
次は誰かなぁ♪

REPLY TO "あいあい" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。