練習日記10月24日(水)

ぴとぅに入ってちょっとしかたってないのに日記なんぞ書いてもいいのだろうか??と思いながら書いてみまーす。



今日はストレッチした後2007、2006と踊りました。

今週末の森ノ宮医療大学の学祭に向けての練習です☆


2006の振りを覚えていないうちは、2006を振り落とししてもらってました。


踊れる人は2004・2005・2006・2007と続けて踊ってました♪

踊れるのがうらやましぃ。。。早く自分も覚えたい(>_<)


途中みんなで2006・2007を踊り…としていると練習時間も終了~。


なんか練習時間があっという間に終わってしまった。。。
2006半分くらいしか覚えれてないのに学祭で踊れるのか(>_<)不安です。。。。



とりあえずがんばります(>_<)/



以上、振り落とししてもらい、ちょっと頭の中が混乱中なf(^ー^;本日練習日記担当のサチでした。


れんしゅうにっきbyサチ
hana花
10月 26th, 2007 at 12:47 am

やるだけやったら、本番は・・・

楽しむだけ!!(*/∇\*)
間違いなんて…間違ってなんかいない!!っておもって踊ったらえぇんよ☆

かなあみ
10月 28th, 2007 at 3:53 am

サチのぴとぅ入り、うちめっちゃうれしかった♪
なんか自然な感じやったのが特に☆

学祭どうやったかなぁ。。。
きっとサチならだいじょうぶかぁww
踊り歴長いしね♪

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。