練習日記10月12日(金)

こんにちは!!本日の練習日記書かせていただきます、【花】でございますww
10月に入り、7期がスタートしたわけですが、今期私は練習会担当【補佐】をさせていただきます。
以後お見知りおきを(o-∀-o)

さて、練習日記でしたね”o(〃・ω・〃)o”

この日もいつもどおり時間前に練習場所へ到着したのですが…
7時の段階で2人。音源のCDがない。練習会担当さんが来ない…
今日、ここであってるの?? 水曜日何か言ってたっけ??
みたいな軽くパニックに陥ってた花でした。

そんな心配も、メンバーが集まって来て吹き飛んだわけですが(*/∇\*)ウフ

そして、本日、【サチ】がお友達連れてきてくれました!!
【つかっちゃん】っていいますw一緒にストレッチやって、総踊りやって楽しんでもらえたかしら??
ま~たき~てねぇ~♪

2006、2007、総踊り、たまっちょれ、、、
休み時間はケイドロ?あたしは探偵って言ってたけど、5分間走り回って、スグ南中みたいなハードスケジュール(笑)

最後は2列パレードで体育館グルグル回って終了ですww


さて、今日の【終わりの会】では…たくさんの連絡がありました!!
その頃には24人??たくさん集まってましたよぉ~♪

10/27 【森ノ宮医療大学】学祭
11/04 【京都文教大学】学祭
11/10 【大阪観光大学】学祭
11/25 【四日市よさこい】 

祭りだ祭りだ♪わっしょいわっしょい♪

そして、大切な発表がありました!!
今期の各班、班長の発表です!!さてさて、どうなるやらww
楽しみですなぁ~☆d(o・∀・o)b☆班長筆頭に、みんなで創り上げていきませぅ・:*(〃・ェ・〃人)*:・

最後に、お知らせです。

11月9日金曜日の練習会は、体育館が使えない為【大阪城公園】にて19時から行います。
お間違いなきゆぅおこしやす☆☆☆


10/12担当写真10/12集合写真









れんしゅうにっきby花ちゃん
(^^;)
10月 16th, 2007 at 8:46 pm

H、か・・・

hana花
10月 17th, 2007 at 12:22 am

(o-∀-o)ゥフフ

^^
10月 17th, 2007 at 11:20 am

うち交流かなぁ♪わぁぃww

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。