練習日記8月3日(金)

ぴぴよぴよー(-∇-)
まいこだよー(-∇-)

体育館…、今日鍵開けしたん誰じゃ思う~(-v-?)
…まいこなんですねー☆
花さんに託された一世一代の大仕事…笑
無事?やり遂げた☆やれば出来る子なんよ(-∇-)

気合い入れて18時半に体育館行ったはいいけど誰もこない…こない…、
来た—(・∀・)

で、ブートキャンプ隊員であるなおさんがストレッチマン☆ウ゛ィクトリー!

練習は、いろんなパレードしたね!!笑
まわったりー、往復したりー…衝突したり(>∇<)

もちろんステージもやったよ!!あおりサボるとぶんちゃんに怒られるよ!!笑

んでんで、練習会後の終わりの会?では前入りの人?がいってきますの挨拶?し
て?

終わり—–(>∇<)

ぴっぴぴぴー☆
いってきまー☆



れんしゅうにっきbyまいこ
かなあみ^^
8月 6th, 2007 at 2:05 am

ところどころ鳥語で分からんww

途中めっちゃおもしろいパレードやったね^^
どっち向かって進んでるんか・・・
ワケワカメ、イミトロロでした・・・
爆笑やったけど☆

まいこ初前入りだね、高知の祭りとは違う
非日常をおもいっきり楽しんでちょ☆

つぼつぼ
8月 6th, 2007 at 10:56 pm

しょ…衝突???
どんな練習なんやろ???
けど、楽しいことは伝わるわ~♪
ちょっと参加したかったかも…(>_<)

REPLY TO "かなあみ^^" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。