地方車前入り日記8月3日(金)

8月3日金曜日。

わたくしたち 前入り班は皆より一足先に高知へ向かいました。


飲み物準備してくれたみんな。
ありがとぅ。
見送ってくれたみんな。
ありがとぅ。

ほいじゃ、あっちでまってるね♪

明日からの日記をお楽しみに(*´∀`人)



じかたしゃまえいりにっきby花ちゃん
かなあみ^^
8月 6th, 2007 at 2:08 am

飲み物だけ持って21時すぎに現れてくれた人に
うちはちょぃ感動しつつ・・・

何人か他にも電話とか連絡もらってたんょ。
見送り間に合わないですぅ・・・とかって。

2年続きの前入り、
去年とはまた違った立場としての前入りだね☆
地方車・そして前入り班をよろしくにぃ☆

よこじゅん
8月 6th, 2007 at 1:35 pm

みんな、ありがとう!
命の水に大助かりです♪
地方車が着々と出来上がっていきます∠( ̄◇ ̄)

つぼつぼ
8月 6th, 2007 at 11:01 pm

前入り班をよろしく頼みました~(?▽?)

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。