練習日記3月9日(金)

最近寒い日が続いてるね(>_<)
みんな風邪には気をつけてね~o(^-^)o

さぁさぁさぁ、7時前には大阪城公園駅に着いて歩いてると、噴水前で動いてる
人影が2つ。。。
はい、はたさなとノブでした。
早くから来て練習してたんやって(^O^)
その成果もありノブは振りがだいぶ入ってきたね♪

まぁ、そんな感じで練習スタート!!!
まずはストレッチ。
ノブに櫻嵐洛式ストレッチをしてもらいました。
入念な(?)ストレッチの後で06を踊りました。
ん~、踊れてたかな?
みんなどうだった?

ん、元気があったからいいよね☆

この日はあいあいが来たり、サトシが和服で現れたり、なんだか楽しい1
日でした。
いっぱい踊ったし☆


来週は浜よさだよ~♪
みんなテンションあげあげで行きましょね~( ̄▽ ̄)



れんしゅうにっきbyつぼいさん

たま
3月 11th, 2007 at 11:53 pm

金曜から土曜にかけてお疲れ様でしたー
金曜の練習後の朝までカラオケも熱かったね(笑)

土曜日はフライングで花見した感じだったね。
ツボちゃんが作った弁当はマジインパクト大だったよ。
お蔭様で集まった人にも楽しんで頂けた様で良かった^^

たまには休日の練習も良いもんだ。
んでわ、浜ヨサでチームデビュー頑張ろー!!

hana花
3月 12th, 2007 at 1:06 am

歯医者に寄ってきました、花です。
さとしの和服にはびっくりやった。。。いっつもあんなかっこしてんのかなぁ??

つぼいさん、いっつも振り落とし手伝ってくれてありがとぉです(o-∀-o)

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。