練習日記3月7日(水)

ご無沙汰しております、ナオです。
年始以来初の練習会…気合い入れて仕事終わって直ぐに懐かしの城公園噴水前に
やってきたら…18時半…誰もいない…しかも、極寒(*へ*)
引越し記念に遠近距離の友人へ手紙書いてたので、切手貼りながら待つコト数分
…ハナちゃんと横じぃが来ました。
なんと今日から22時まで練習会!!え?こんなに寒いのに…

で、19時過ぎにぼちぼち人が集まりまして、1曲(何踊ったか忘れちゃいまし
た…m(__)m)踊って温まりました。

本日のStretch-Manはタマちゃん。
開脚できても身動きとれない方数名…諦めてる方数名…
でも、体育会系っぽく声出してってのがいつもと雰囲気が違って面白かった!

んで、新人さんが2人やって来ました~♪
ぐっさん(ぐっちゃんでも可)とカズくんです。
ハナちゃんと、一応振り落とし班のアタシ、チョコチョコつぼつぼとで06の振
り落としを4分の1いたしました。

他の皆様方は浜ヨサへ向けてParade練習~。
噴水の周り…ではなくて、噴水前をぐるぐるっとしたり、まっすぐ歩いたり…(
ご想像におまかせします…)

時々ハナちゃんの発作が起こりつつ、総踊ってみたりしました。

そんでもって、ついに07お披露目ッッ☆
年始にカナアミ亭で聞いた第1段とは全く違う07演舞曲。『キラキラ』が印象
的でした。

じっとしてると寒いケド、皆といると楽しくて心が温まりますね~(^-^#)

アタシは浜ヨサ行けないケド、皆様いぃ日をお過ごし下されッッ

PS.10日の練習行きたかったのに、寝てて行けずゴメンナサイ



れんしゅうにっきbyナオちゃん
かなあみ
3月 11th, 2007 at 11:21 pm

たまちゃんストレッチでも、やっぱりできないことが
うちにはいっぱいだょ・・・
でも声だすのはできるからめっちゃ声だしてみたけどさww

花の発作、こっちから見てたら
めっちゃ楽しかったんやけどなぁぁ~~^^;
なおの振り落としも、見てて楽しかったけど♪(*´艸`)

2007の曲♪お披露目♪
これからみんなの想いをもっともっと詰めて
高知に向けて走りだす曲、楽しみだぁぁ☆

hana花
3月 12th, 2007 at 1:01 am

ほ?発作??なんだ??

なおちゃんは、コラーゲンで切手を張り張りしてました。
ぐっさん薄着で寒そうでした・・・
かずくん。君つけて呼んだら嫌がるねん・・・

よこじゅん
3月 12th, 2007 at 9:31 pm

誰が横じぃやって・・・・(ー_ー)!!

つぼつぼ
3月 13th, 2007 at 8:35 am

発作やったよなぁ♪
すんごい勢いで走り出してたよね~☆

誰が横じぃでしょうね~(o^-^o)

REPLY TO "つぼつぼ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。