練習日記3月2日(金)

頭くるンくるン担当のはたさなでぇ~す☆

今日は久しぶりに原チャで西九条行ったんですけど、
いつもとめてたところにポールがあってとめれず悩んでました。

ンで、ぱッ!!!っと後ろ見たら・・・


はいでました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 三重から登場!
    あきベー・ゆーり・めぇぇぇぇ。
何か三重から来てるのがもう普通になっちゃったよ(*´艸`)
慣れってすげーな(*´3`*)ウフフ

7時になるまでみんな踊ってたんやけど、めぇとか言う人
もうちょっと頑張ろうやヾ(*o∀Oメ)ナァ?

とりあえず、7時になったのでストレーッチ!!!!
ポツリ・・・ポツリと人も増え。
はなちゃんの顔がじょじょにけわしくなってきまして(汗
違うことをしなければ(*´Д`)フエー

っちゅうことで今日は脳を活性化?させる運動をしちゃいました☆
説明はめんどくさいので、練習会に来てください(笑
今日はゆーり先生の指導でターンの練習もしましたねぇ

ワチョ━━ヽ(o´エ`(o´エ`)´エ`o)ノ━━イ!!!

基本全部お腹(腹筋)意識だよぉヽ(*・ω・)ノ。

そんなこんなでストレッチ終わりまして2006を踊ります。
踊れてたかどうかはそれぞれに聞いてくださいね(*´艸`)フフフ

理由あってあたしは体育館の外にいたんですけど、みんなの
「はぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!」とか「さぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ
あぁぁっぁぁぁ!」
ってゆう声が外にまで聞こえててめちゃ楽しくなりました♪

声だして踊るのっていいっすねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ンで、らすと1回は参加しまして・・・隊列どうなってるんだ(・∀・?)おい?

ま、いっかぁ☆・・・自由です。ぴとぅは自由です・・・ンだ。


3月は浜よさあるし花見もあるし楽しもぉぉぉぉおお ピ━(*´ε`*)v━チュ
!!!!!

読んでいただいてありがとうございます(笑





れんしゅうにっきbyはたさなん
はんな
3月 8th, 2007 at 12:16 pm

読みました(笑)
最後の隊列は浜よさに向けてのグイチ練習やったんよ!!
高知に向けては横スラーっとぴったり練習しようなぁ~!!
ただ、体育館でのパレードはなかなか難しいものなのです。。。

hana花
3月 8th, 2007 at 11:44 pm

険しくなんかないやい♪
大人の色気(o-∀-o)ゥフフ
あの日、初めのほうはおとなしかってんで☆ほんまに♪
ストレッチ ひとりじゃできん もどかしさ

さとし
3月 9th, 2007 at 3:43 am

ほい。ヨミマシタァ♪
そーめっちゃ踊りましたぁ!!
声だすのえぇよね♪
すとれっち からだうごかぬのです。

REPLY TO "さとし" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。