練習日記3月14日(水)

お初にお目にかかります、えづれんです。
練習日記の大役をおおせつかったので、
慣れない文章ながら、最善を尽くして書いてみたいと思います!

本日はハッピーホワイトデー♪ということで、
たいがくん、つぼつぼさん、タマちゃんにおやつを頂いちゃいました♪
そして、なぜか花さんにも!(逆の立場のはずなのに。。。)
みなさんにあとで何かお返しします!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪

そして練習突入!!
まずは、2006のステージを1曲。
(自分はいつも7時過ぎから8時前に練習場所に着くんですが、
 今日もそんな感じだったんで最初かどうかは分かりません。)
続いて、あきべー先生のストレッチ。
アドバイスをもらいながら、いろんなところが伸びきりました!(* T-)アダダダ
普段から柔軟してないときついですね。。。

2006パレード練。
浜よさでパレード踊る場所は道が狭いご様子で、
横の間隔を意識して練習。
本番では周りのお客様にぶつからないよう、気をつけましょう!

そのあと、まるさんご登場!!
あいあいさんと共に、
2002や2003を前に立って踊ってみせてくれました!
後ろでいっしょに踊ってたんですが、
まるさんの踊り方は、もうサイコーです!!(*≧∇≦)b
自分もあんな風に人を引き付けられるような、
演舞ができるようになりたいものです。

それから、花さんの、浜松の名物を題材にした掛け声のもと、
2006のステージ練などなどをしました♪

練習後には、なかじぃさんからもお土産のシュークリームを頂き、
いろいろご馳走になりっぱなしで。<(_ _)> ぺこ

浜よさまであと2日!!
もう3月も半ばというのに練習中もかなり寒かったですが、
風邪などひかないよう体調管理に気をつけて、
浜よさを大いに楽しんできましょう!!



れんしゅうにっきbyえづれん
はんな
3月 15th, 2007 at 10:34 pm

いやぁ~2002・2003・2004・2005・2006いっぱい踊っておもろかったぁ~♪
お菓子もいっぱいでウホウホやったね☆
いやぁ~いいねぇ~ハッピィホワイトデー^^
みんなありがとぉ~!!!

かなあみ
3月 16th, 2007 at 5:57 pm

うち・・・バレンタインもホワイトデーも行けんかった。。。
ぬーん。。。

REPLY TO "かなあみ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。