練習日記2月23日(金)

金曜日のぴとぅ練☆
ほい,きょうは東京からの参戦でした!!
「新幹線つかちゃったからこれ以上上手はいないだろう!!」
とおもって西九条にいったら




いました.上手・・・


高知から『飛行機』で参戦のアンソニー!
しかも既に泥酔だし,花束持ってるし!再会の一言目は
「さっきそこで警察に職務質問された・・・」



えー,警察の人の判断がただしいとおもいます笑

そんなこんなな練習会は桜嵐洛からノブが遊びにきてくれました!!
浜よさ参加だそうで♪大歓迎~.

後半うちが振り落としやらせてもろたんやけど周りから
「あきべーは厳しいから気をつけろ」
との心無い野次が・・・笑

そんなことないよー☆三回に一回は優しいんです♪


そんな金曜練習でした^-^




れんしゅうにっきbyあきべー
hana花
3月 1st, 2007 at 9:51 pm

パンダとキンニクマンと向日葵がお話してたよ。
あたしも、あきべー先生に習いたい(笑)
3分の1狙って。。。

つぼつぼ
3月 2nd, 2007 at 9:54 am

俺、教えてもらったことある~♪
やさしかったよ☆
3分の1やったんかなヾ(´▽`)ノ

ハル
3月 2nd, 2007 at 4:43 pm

>そんなことないよー☆三回に一回は優しいんです♪
 
たぶん6回に1回・・・笑

あきべー
3月 6th, 2007 at 12:27 am

花ちゃんは3分の1にならないように細工します笑

つぼは運よく3分の1やったんやろうね♪

ハルには常に辛口全開で!!

REPLY TO "つぼつぼ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。