練習日記1月26日(金)

本日日記担当のタマです。
初めましての方もいらっしゃるかと思います。
どーぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて本題の練習日記です☆
本日は振りがまだ自信が無い人、抜けてしまった人のためのマンツーマン指導で
した。

ネルトン告白タイム(古すぎ?)みたいに練習生が指導員に手を差し出し『宜し
くお願いします!』、『ちょっと待ったぁ!』コールの雨あられです。

一番人気はぴとぅのアイドル?花ちゃんでした。
人気者はツライですねぇヾ( ´ー`)

☆本日のワンポイント振り補正☆
『高知の城下へ♪』部分の鳴子は手首を回すイメージで大きく鳴子を鳴らします


春のお祭りも近づいて来ました。
みんなで踊って、笑って冬に貯めた肉を燃焼しましょー!!
以上、タマでした。





れんしゅうにっきbyたまちゃん
はんな
1月 27th, 2007 at 4:09 pm

マンツーマンなかなかいけてたねぇ~!!
教える側が、あいまいな部分あり。。。
ゴメン。。。

高知の城下へ♪のとこはたまちゃんが言うようにわっさ!わっさ!わっさ!!
最後の足振り出してポーズのとこはロッテリア!!
気ついた人はその場で教えてあげておくれやす☆

はま~
1月 28th, 2007 at 6:24 pm

そんな事があったんやぁー。
ぴとぅねるとんタイムかぁー(^O^)
この先つづくのかなぁ(*^_^*)

かなあみ
1月 28th, 2007 at 11:11 pm

たまちゃん日記だぁ♪

タマちゃん、こないだ初練習だったはずやのに、
めっちゃ踊れててすごいなぁって見てたべさ☆

ねるとんは・・・ちょぃ古いかもww
しかもはまぁ~、そこに反応すんねんやぁww
歳がばれるで♪

はまー
1月 29th, 2007 at 12:15 am

そういいながら、ねるとん話に反応してる、かなあみも同年代やで…(;^_^A

かなあみ
1月 29th, 2007 at 7:18 am

しまった・・・(*´ω`*)

はんな
1月 29th, 2007 at 9:06 am

ちょっとお二人!!!
何の話でもりあがってんすか!!!!!ww
たまちゃん日記の他のとこにも反応してよぉぉぉぉ!!!ww

hana花
1月 29th, 2007 at 1:54 pm

あたしが人気やったとか?(笑)

たまちゃんすっごい踊れるようになったー!!
あの飛んで回るとこかっこいいもんね~♪

みんなで教え合うっていいねぇ(o-∀-o)

あきべー
1月 29th, 2007 at 3:30 pm

回転のとこのタマのまねはできん!!!
めっちゃかっこよかったし♪

マスターしたら次のパートやなっ!ふぁいとー

はまー
1月 29th, 2007 at 8:40 pm

はんな、ごめんごめんm(__)m
同年代が増えたのが嬉しくて(苦笑)
たまちゃんも同年代なんやぁーって、しみじみ(;^_^A
お互いに教えあうってのは新しくていいかもね☆

1・2列目なら教えれますよ(^O^)5・6列目は見ないでください(T_T)/~

よこじゅん
1月 29th, 2007 at 9:37 pm

たまの回転のとこ、めっちゃ力強いし♪
かっちょえーーー!!

てか、なんで俺が告白される側やってん(苦笑)
超レアな状況でした・・・・

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。