練習日記1月19日(金)


しょっちゅう大阪来てるのにアメ村がどこかわからなかったメェです(笑)

久しぶりの体育館練習にウキウキ♪

今日は三重から極津のコロが見学に来てくれました~☆

さや,まろも登場☆

アキベーとハル君はスーツ姿での登場(*´艸`)

いやぁいつもと違ってスーツ姿って素敵やね(´3`)クスッ

まず始めに2006を皆で踊って体を温めました♪

そっからはたさなストレッチ!!

かなあみ体めちゃカタイっすわぁぁぁ

ええっ!ダック!!!

スパルタのアキベー先生に厳しく指導されていました(*´∀`)ノ゜


ってのを横目にしつつ,かなあみと同様ものすっごい体がカタイっす僕..(´Д
`)

あゆとはたさなは体どないなってんねん!!

コロも柔らかかった~♪

とゆーこって練習~

も1回2006を踊った後,踊り込み!

しっかーし!振りが覚えれてないワタクシことメェは

ハル師匠にワンツーマンでご指導いただきました☆

どこまででもついていきまっせ師匠!!

特に後半の振りを集中的に教えてもらい色々な間違えに気付き少しずつでも改善
できればと思います☆

ここでふと気付いたことが・・・

今日皆シャッツの色がカラフルなの!!

見事に皆バラバラの色でゴレンジャーチーム作ってみました☆

最後に2006と2005を踊って今日の練習お終い(`・ω・´)



れんしゅうにっきbyメェ



1/19信号












カラフルTシャツ♪信号機(笑)

1/19ゴレンジャー












ゴレンジャー☆

1/19ゴレンジャーかな












ゴレンジャーかな??w


写真提供by花ちゃん
はんな
1月 23rd, 2007 at 5:28 pm

メェメェやぎさんメェさんよ♪
いっぱい来てくれてたのねぇ~!!!
素敵、ぴとぅ練(。-_-。)ポッ
ハル君はきっちり教えてくれるからメェにはぴったりやん!!
いっぱい教えてもらってください( *´艸`)クスッ

はたさな
1月 24th, 2007 at 6:31 pm

めぇは「チャレンジャー」やねんで(*´艸`)
だからまだまだ2006チャレンジしてくんだぁぁぁぁ!

かなあみ
1月 25th, 2007 at 12:25 am

なんであんなにうちはカラダカタイんかねぇ。。。
でも特に不便なことはなかったんよ、今まで^^;ダメ?ww
にしても、たっくさん来てくれてうれしかったぁぁ☆

茶レンジャー・・・2006、もうちょぃだっ♪
ふぁぃとぉぉっヾ(´▽`)ノ

hana花
1月 25th, 2007 at 12:29 am

めぇ、茶色やもんねぇ
チャレンジャー!!えぇなぁ(o-∀-o)
あたいもなんかないかな??
ピンクレンジャー・・・パッションピンクレンジャー・・・パッション屋良?

ヤラレンジャー
d(o・∀・o)b

はんな
1月 25th, 2007 at 10:06 am

↑このまま放置しようと思ったんやけど。。。
一応つっこんどこうかなw

花ちゃん、ヤラレンジャーって呼んで欲しいのね!?w
(?鵙忰鵝砲佞佞奸,燭笋垢じ耆僂茵?

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。