練習日記1月12日(金)

日記書くの忘れてたはたさなです。

いやぁ、あたしとしては2007年入って始めての練習会やったんで、
楽しみで15分も早く西九条着いてしまいました(笑
そらまだ開いてないわな(;´Д`)うんうん。


みんな集まったんで、とりあえず軽く踊りました。
そしてストレッチなんですけど、いつものようにあたしは何も考えず
その場のノリっちゅう感じでみんなの表情など見ながらストレッチをしました。

●なチャンは足くじいたらしく、ストレッチ見守り隊でしたね・・・。
やわらかくなってるか見たかったのになぁ(*´艸`)

●んなチャンは骨盤どんどんよくなってきてますね、その調子で頑張ってくださいなぁ


●なあみさん・・・これから・・・これからだよね。。・゜・(ノ∀`)・゜・。エーン・
・・。

とりあえず、常連さんへのコメントを残しつつ・・・。
今回は新人さん3名さま!「つぼ」「さとし」「たま」
いらっしゃーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちゅうわけで、振り落とし班お仕事です♪
ハル・あゆ・はたさなで3人に振り落としです。
あとの皆さんは振り確認してました☆
結構覚え早い方々でよかったですぅ(●´3`●)ウフフ
最後はみんなで2006踊っておわりぃぃぃぃぃぃぃぃ((((*・ω・)ノ

楽しい練習会でしたぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)´∀`)´∀`)ノ゜.:。+゜

みんな金曜日の練習会にも来てね☆★☆★



れんしゅうにっきbyはたさなん
はんな
1月 17th, 2007 at 11:37 am

骨盤頑張るよぉ~!
そして、振落しおつかれさんどすぅ~┏(I:)
うちは花ちゃんに振り確認してもらって。。。
かなり自分振りになってる事に気ついたよ。。。
頑張って揃えていくじょぉぉぉ!!!!

hana花
1月 18th, 2007 at 12:10 am

めっちゃ柔らかくなってるで♪
でもな、次のときはたぶんもう硬くなってるわぁ・・・

残念やなぁ・・・見せれなくて・・・

はたさな
1月 18th, 2007 at 1:28 am

はんなちゃん(・∀・)
あたしははんなちゃんの踊り大きくて好きやけど
そやなぁ・・・言われてみれば自分振りになってるかも★
あたしももっと練習しなくっちゃぁ(`□´)

はなちゃん(・∀・)
うーそーつーきぃーーー(*´Д`)=з
まだ時間はある!今からストレッチだ!!!

かなあみ
1月 18th, 2007 at 7:53 pm

これからこれからと言い聞かせ、早○年・・・ww

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。