練習日記2月3日(きん)

でっせ☆

今日は、おおきに蒼天慶のうまさんが練習会に来てくれました♪
裸足で冷たい体育館の床をクルクル踊ったり、2005を踊ったり☆
霜焼けにならないでくださいね(笑)


もりしげさん到着が遅くなる為、柔軟の係に任命されましたぁ!!

と・て・も!中途半端な柔軟になりました。ごめんなひゃい(笑)
あのいつもの曲が無かったから…(言い訳かよ…)
ちょいと今日は人数が少なかったぞ!!みんな家で豆まいてたのかなぁ?

私事ですが、家に帰ったらそこらじゅう豆だらけでしたよ(笑)

今日のメインは2005!!
パレード振もやりました☆そして…色々間違ってることが判明…(~_~;)
特に間違いの多かったのは『どちらに体重をかけるか』はははぁ~ん…難しい★
慣れるまでもうちょっとまってちょ♪浜よさまでには完璧に!!

帰り(22時)頃、すっごいでしたぁ~♪♪すぐやんじゃったけど☆

皆さん風邪ひかぬように☆


れんしゅうにっきby花
おきゅん
2月 4th, 2006 at 4:52 pm

結局、練習会行けずわかめちゃんの謎は解けず仕舞いのおきゅんでっす。

2005はステージ振りが染み付いたせいで体が前に動かん・・・

最近、また寒くなってきたよね~
皆、ほんまに風邪ひかんようにな~

よこじゅん@携帯
2月 4th, 2006 at 5:59 pm

あ、豆まきや!
忘れてた…
あ、2005のパレード振りや!!
忘れてた( ̄□ ̄;)!!
これから、浜よさまで猛特訓やー( ̄^ ̄)!

はんな
2月 4th, 2006 at 8:35 pm

よこじゅん!忘れすぎヽ(`Д´)/
一緒に猛特訓な!! (ΦωΦ)ふふふ・・

ホンマに人が少なくてちょっと淋しかったけど、姫さんに見てもらえるチャンスでもあったよね
普段やとやっぱ集中して見てもらえんからね

アズキ
2月 6th, 2006 at 11:43 am

めぇ~~~っちゃ二月入ったら練習会行こぉと思ってたのに1日そぅそぅ体調すぐれんなぁ~って思ってたら次の日にはたちまち高熱(;_;)インフルエンザやと思ったらそれよりも厄介な風邪で中々治らないらしぃです( ̄□ ̄;)!!
皆様、気をつけてくだされぇ~(>_<)治ったら踊りに行きますです(*^_^*)

BlogPetのサンチェ
2月 7th, 2006 at 10:03 am

れんしゅうや中途半端などすっごい
ネットで裸足とかひかぬよう
体重とか少なかったぞ
サンチェたちが、ネットで裸足とかを到着しなかったの?

REPLY TO "よこじゅん@携帯" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。