練習日記2月17日(きん)

ちぃと仕事してた、よこじゅんです。

今日は8時すぎに到着ですm(__)m
到着すると、ちょうど柔軟が終わったぐらいですね~φ(.. )
え~と、今日は2005踊りました♪

思いだすと~、


2005しかおどっていない( ̄□ ̄;)!!

その2005が今だに覚えきれないのですが…
まず『大根』見ながら2005踊って~♪
その『大根』『歯』に見えてきたり~(笑)
そして、その『歯』を見ながら『ハッ!』と掛け声いれてみたり~(爆)

コスプレ部、『みきみきさん』ご苦労様です(^O^)/

本日も楽しい一時でした♪

れんしゅうにっきbyよこじゅん




浜よさまで皆勤狙ってたです☆

こないだは早退し、今回遅刻し・・・
遅刻、早退って行ってても皆勤ではないですよね?
それはさておき・・・

本日、『よっしゃこい』のあきべー君と、『明~saya~』のまろちゃんが来てくれました♪

あと、小さな子が2人♪めちゃカワイイ!!

今日の練習は、2005メイン!!

姫先生とみっつん先生に、まだ覚えれてない人たちはミッチリ教えてもらってました☆

その他は・・・踊りこむ!!踊りこめ!!


大地の恵みが踊ってました。


大根でした。


またの名を・・・


して、その実態は!?


~一人コスプレ部・みきみきさん~でした♪


汗のしみた大根の衣装を、皆で着ました(笑)


れんしゅうにっきby花



鳴子♪

今回の練習でちょっと感じてめっちゃ感動したこと☆

それは、人がいっぱいおったからか??鳴らすのがうまくなったからか??

きっと両方やと思うけど、鳴子の音がめっちゃ聞こえたぁぁぁ!!!!
きっと新しいメンバーが鳴子を鳴らすのがうまくなってきてるんやと
勝手に思ってるんですが、
ちゃんと鳴ってるから今までにない響きやったんです!!!

ちょっと感動でした(*´ω`*)ポッ

そして浜よさに向けてあきべーまろろんが来てくれたので、
練習にも身がはいりましたねぇ~☆

2005踊り込め令も出たので、踊り込み隊は必死に踊りました!!!

浜よさまで後8回!!!

頑張るじょぉ~☆d(`・ω・´)ぉぅぃぇ!


そして今回のコスプレ部☆
20060217_hanna_大根00120060217_hanna_大根00220060217_hanna_大根003












れんしゅうにっきbyはんな
おきゅん
2月 19th, 2006 at 12:46 am

おでんの大根好き

次はみきみきさん何でくるんかな~

2月 19th, 2006 at 1:41 am

あたしもめっちゃ楽しみ

よこじゅん
2月 19th, 2006 at 8:22 pm

代表の大根姿に腰サポーターがマッチしてて、うけてもうた(笑)

はんな
2月 19th, 2006 at 9:01 pm

うちもおでんは大根派
次は何かなぁ~鹿歯。。。
いゃん、楽しみ

2月 19th, 2006 at 10:19 pm

かぶりものならなんでもマッチしますよ

おきゅん
2月 20th, 2006 at 3:20 am

画像の照明具合がナイス
大根の後ろ姿がなかなかセクシー

鳴らせる様になると楽しいよな
鳴らすタイミングが皆と揃うとさらにええ感じに

花@ぴとぅ
2月 20th, 2006 at 7:21 am

ふむ(ФωФ)
鳴子鳴らすの上手に…なったと思うよ(自画自賛(笑))
みんな少しずつ成長してるよね♪
持ち替えも出来るようになってきたし☆
踊りもだけど、鳴子の音の変化にも気付くはんなねぇさん…流石だよ♪

はんな
2月 20th, 2006 at 12:16 pm

○さんマジ似合います(。-_-。)ポッ

おきゅん!!照明めっちゃいぃやろ
よぉ気ついてくれた
自分でも証明イイカンジ~って思っててん(笑

花ちゃん、そんな褒めちゃ~調子にのっちゃうよ( *´艸`)クスッ
マジでなちょっと音違うかってんよ
成長よね

よこじゅん
2月 20th, 2006 at 12:43 pm

俺も鳴子ちゃんと鳴らしたいーー
いつも、鳴らなあかん時に
「あれ??鳴れへん・・・」
ってな状態

はんな
2月 20th, 2006 at 9:50 pm

わかる
めっちゃわかるよよこじゅ~ん
でもな、うちもちょっとずつ鳴らせるようになってきたんさ
よこじゅんもちゃんと鳴らせて感動する日がくるよぉ~

2月 20th, 2006 at 10:00 pm

そういえば鳴子の持つ場所少し変えたかも

よこじゅん今度の練習会で鳴子の鳴らし方を教えてもらいまひょ
もっと上手に鳴らせるようになりたいも~ん

ちゃんちゃらら~ん×2ってとこ鳴らへんねん

よこじゅん
2月 20th, 2006 at 10:20 pm

そうそう、ちゃんちゃらら~ん×2ってとこ難しい
いっつも、みんなと合わへんねんなぁ(笑)
みっつん先生にリズムの問題って言われた
じゃぁ、次回のポイントは鳴子の鳴らし方で

BlogPetのサンチェ
2月 21st, 2006 at 10:21 am

ない響きなどを皆勤する

REPLY TO "おきゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。