練習日記2月10日(きん)

今日も鼻ぺちゃ?花だっちゃ(*^▽^*)

最近とっても楽しいの~!!!!!
『はじめまして』さんが来たり、『お久しぶり』さんが来たり、『○○の△△』さんが来たり!!

いろんな人が来るの~☆もっともっとこないかなぁ~♪


今日は、の〔アサミ〕さんと〔サチ〕さんが来てくれました!!

2人の踊りを見てると・・・

あかん!!

あたしこんなんじゃだめだわ!

もっと練習するわ!!

と思うのでした。

南中すっごいの!!

今日の練習メニュー

     オードブル:温野菜~色んな踊りで体を温めて
       スープ:体ポタージュ~体をほぐしてまったりと
       メイン:2003、2004、2005、南中
               ~筋肉痛になること間違いなし~
あちらのお客様から…:ぶんだら節~とても熱いひと時
      デザート:イカ墨のアイス~電気を消してリラックス
 スペシャルデザート:シュークリーム~梅より愛をこめて


おなかいっぱいぃ~♪おいしかった☆

たのしかった☆

おいしかった!!!


楽しすぎて写真撮りそこねた・・・(:_;)うにゅ★


れんしゅうにっきby花




初日記よこじゅんです!

今日も2005、ステージとパレード踊りました。

まだまだ、覚えれませんねー( ̄~ ̄)ξ

パレードなんか踊ったら、

『う゛、お゛、前の御方…、ま゛、待って…』状態( ̄□ ̄;)!!

そして、今日はいつも見ているだけの20032004を、
後ろで見ながら踊りました♪ 全然わからん…(笑)
最後に、梅ちゃんさんからシュークリーム頂きました。

ありがとうございますm(__)m


れんしゅうにっきbyよこじゅん
おきゅん
2月 11th, 2006 at 2:08 pm

俺も梅ちゃんさんの愛が欲しかった・・・

はんな
2月 11th, 2006 at 7:19 pm

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
花ちゃん練習日記めっちゃ頑張ったなぁ~
うち書こうと思ったけど、やめとくわ
いやぁ~ホンマ最近楽しいよねぇ~
でもデザートはいらんかったよ
マジ無理なんすよ。。。

あさみちゃんとさっちゃんも来てくれてうちもあかぁ~んと思ったね
心を入れ替えて来週も頑張ります

2月 11th, 2006 at 9:05 pm

俺はあのデザート大好きだべ

2月 11th, 2006 at 10:03 pm

デザートさぁ、目が慣れてくるとおもんないよね

デザート大好き○さん
やんうれすぃ~一瞬わかんなかったです

おきゅんの分のスペシャルデザート置いとけばよかったなぁ…いつ消費期限切れるやろケド

おきゅん
2月 11th, 2006 at 10:37 pm

腐ってもシュークリーム

2月 11th, 2006 at 11:40 pm

にゃ~ん
よこじゅん初日記
2003、2004あたしもまだわからんも~ん!!お互い頑張ろうね
2005も微妙やけどちょっとやったら教えれると思いますが…みなさん!どうでしょ?
あたし、まだまだですかねぇ

はんな
2月 12th, 2006 at 9:48 pm

わぁ~ん
よこじゅん日記書いてくれたのねぇ~
何かマジ最近うれしぃよねぇ~
でも、ここのコメントってさ。。。
ちょっと発見しにくいよね。。。
おきゅんその辺どぉなんさ
変えれたりできるんかぇ

2005さ、花ちゃんがどんなけ踊れてるかって考えたんやけど、いつも一緒に踊ってるからさ。。。
見てないから分かんねぇ
ということに気つきました

花@ぴとぅ
2月 12th, 2006 at 10:10 pm

メェ~
笑ってもうたやん
ふむふむ…見ることも大切ね

よこじゅん
2月 12th, 2006 at 11:41 pm

おきゅんさん、アップありがとうございやすm(_ _)m
花ねぇさん、日記かきましたよ、書きましたよ
2005教えてくだせぇ。やっと半分ぐらい覚えたかな
はんなちゃん、そうそうこのコメント見にくいやろ
んで、日記欄へとの指令が、花ねぇさんから出たのさ

もりしげ
2月 13th, 2006 at 7:51 am

そうか、
あのデザートはお気に召さないか
暖かい日だと美味しいのだけどな・・・

花ねえさん@ぴとぅ
2月 13th, 2006 at 1:13 pm

よこじゅんo(>▽<o)ありがとー☆姉貴って呼んでいいよ(笑)

しげさんっあたしはあのデザート大好きっす♪♪

BlogPetのサンチェ
2月 14th, 2006 at 10:06 am

南中でひと時やお客様などを練習した!

REPLY TO "" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。