練習日記2月1日(すい)

今日は途中で偶然花ちゃんが歩いているのを発見!!
「ヘィ!そこの彼女~」とナンパして一緒に西九条に向かいました☆
何気に今日は早く着いてしまったので、先に体育館へ!!
でも、こんな時にかぎってもりしげさんはまだ来ておらず、
待ちぼうけ。。。

よぉやく入れたのと同時に姫さんとあゆ(本日花ちゃんが命名!)が来ました☆
まずはおしゃべりからはいり、お着替え(サウナスーツ一号・二号!)をして、
2005やヒーローやくるくる丼を踊りました♪
ほんでもっていつものように柔軟をしてぇ~クルクルの練習をしました☆

あゆは体がにょぉ~んと柔らかく、ジムにいってるらしくクルクル回るのもお上手!
期待の星ですなぁ~(*´ω`*)ポッ

そして、クルクルの後は今日はいっぱい踊りましたよぉ~!!
南中・よっちょれ・ドゥーイット・ヒーロー・2003・2005
順番はバラバラやけど、いっぱい踊りました d(o'(ェ)’o)b イエーイ

最後にはみっつんに特訓されたよこじゅんと久しぶりにきたおきゅん
まるさんみっつんで舞台ではなかったけど、4人2005も見せてもらいました☆


金曜もはりきって行くじょぉ~!!!オォ!!!


れんしゅうにっきbyはんな




今日もちょー元気!!花です(o>▽<o)

今日は色んなことがたくさんあって、書くことがいっぱい♪

〔あたし〕と〔はんなちゃん〕は、体育館に早く着きすぎてちょっくら待ちぼうけ(笑)


今日は新人さんが見学に来てくれました!!
〔あらもとゆうこ〕さんって言うんだけど、あだ名は〔あゆ〕♪
苗字と名前から一文字ずつとりました~☆
あたしが名づけ親☆(^-^*)
かわいくて、体が柔らかい!!

将来有望ですo(>▽<o)☆

あとね、ピンクサウナパンツ着たぁ~♪
ちょっと不細工でカ・ワ・イ・イ☆今日の部員は3人!!
3人並んで2005踊った(笑)

サウナスーツといえば・・・宇宙人さんコト〔わかめ〕サンにトラブル発生!!

ついにやっちゃったみたいです…

内容はご想像にお任せします(笑)

久しぶりにこのホームページを管理してる〔おきゅん〕も来て2005踊りましたぁ☆


他にもいっぱい踊ったよ♪たくさん踊ったから何やったか忘れた(^_^;)
でも、南中 2回やったことは忘れません(笑)
〔ぼんぼ〕サン1回でダウン~★

そんなこんなで踊りまくった一日でした♪
チャンチャン♪


れんしゅうにっきby花
おきゅん
2月 2nd, 2006 at 12:54 am

なんか妙にハイだったおきゅんでっす

久々に踊ったわ
かなりフラフラしながらやったけど

宇宙人も見れたし楽しかった

花@サウナスーツ2号
2月 2nd, 2006 at 1:21 am

おきゅん久しぶりに会えて嬉しかったよ~

トナカイさんに会えなくてざぁんねん

はんな
2月 2nd, 2006 at 12:09 pm

トナカイさん期待してたのになぁ。。。
ホンマ残念。。。
でも新人さんもおったし、おきゅんも久々来れてよかったねぇ~
みんな集まると楽しいよね

おきゅん@絵文字が使えないようになってる・・・
2月 2nd, 2006 at 12:22 pm

俺、まだトナカイさん一回も見てへん・・・
次行った時に期待♪

二人のピンクサウナスーツ姿、なかなかよかったで☆

よこじゅん@ネットカフェ
2月 2nd, 2006 at 7:58 pm

次はこれやったんや(爆)
体育間に入るなり、まぶしいほどのピンクサウナスーツ3人が目に入りましたm(_ _)m
おみそれしやした></

花@サウナスーツ2号
2月 2nd, 2006 at 8:41 pm

惚れるなよ(笑)

おきゅん@家からは絵文字使える謎
2月 2nd, 2006 at 11:07 pm

5回ぐらい惚れたわ

そういや、わかめちゃん一体何やっちゃったんやろ・・・

はんな
2月 3rd, 2006 at 12:08 pm

5回かよ
なんか微妙やな。。。

わかめさんに何があったかって
それは本日の練習会で。。。

REPLY TO "おきゅん@絵文字が使えないようになってる・・・" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。