練習日記10月19日(すい)

今日は遅れて練習会に参加。
水曜日やのに人がいっぱい(*^。^*)うれしいー!!!
着替えて出てきたらいきなりみんなが一列にならんでくるくる回ってる!?
どうやらくるくる回転をする時に、
バランスをとって出来るようにっていう基礎練習らしい。
目をつぶってまっすぐ立って、
上から糸でひっぱられている感じで背筋を伸ばしてみる。ぴーんとなっていい感じ。
そしたら目を開けて、上から背中辺りに一本の棒が入った気になって、
左足はそのまま、右足を斜め後ろに下げて
左足を軸に右回転でぐるーんと回る。
姫は軽々とくるんくるん。
うちは3回まわったら元の位置より左にずれてた。。。(;O;)あれ???
そんなこんなでみんなわいわい。目が回ってぐるんぐるん。楽しー(^o^)

そしてそして今日も新しい人が来てくれたよ☆
ちゃむが連れてきてくれたあさじゅん。(ちゃむとたけなみの仕事仲間だよん)
そしてしゅんが連れてきてくれたさゆりちゃん。
(うちの好きなプーマのジャージはいてた。
それだけでうちにとっては仲良しさん(笑))
あと何となんと教授も来てくれたよー☆ありがとう!!!

そして何とびっくり!!今日めでたく、5人の人が風人に入ってくれました(*^_^*)
ふうちゃん。はんなちゃん。あずきちゃん。ツモリ。教授の5人です☆
ほんとありがとう(^^♪これからもいっぱい踊ろうねっ!
うちと同じテンションで行こうね!!!

今日も練習たっぷりしたよー☆
一番目新しかったのは、よっちょれ講習会。
カウントでよっちょれを踊っておどって踊りまくったよー☆
涼しかったのにいっぱい汗があー(^^ゞ
でもみんな笑顔で楽しかったねー♪
今日の練習会に出た人は誰よりもよっちょれマスターやよん。やったね☆
最近、練習会行けてないよー(>_<)ってみんなもじゃんじゃん来てねっ。
ほんと楽しいから!
もちろん今日初めて来てくれたみんなもがんがん遊びに来てね☆
うちと一緒に踊りまくろうでぃ(^o^)丿


れんしゅうにっきbyあいあい
はんな
10月 26th, 2005 at 4:01 pm

よっちょれ講習会かなり助かりました☆
でも、普段使わない筋肉さんが火を噴きましたね。
次の日筋肉痛でマジぐだぐだでした。。。><。
でも、練習は楽しい!!みんなでわいわい楽しい!
そして無事にぴとぅーメンバーにもなれて、
テンション↑↑です( *´艸`)クスッ
うちも姫さんみたいにクルクル回れるように回転の
練習もしていこうと思いまぁ~す!!!

ちなみに本日10/26ですw
仕事終わったら練習行くぞぉ~!!!

BlogPetのサンチェ
11月 5th, 2005 at 10:56 am

きのうサンチェが、ぴとぅが棒みたいな参加しなかった。

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。