練習日記10月14日(きん)

今日もまたまた新しい人が3人、遊びに来てくれたよー(*^_^*)
ホームページを見てきてくれた、はんなちゃんとあずきちゃん。
さだっこの後輩で、さだっこにむっちゃそっくりな(!?)やえやまん
(←さだっこ。ほんまにこのあだ名でいいの???)
この前初めて来てくれたおぎの友達のふうちゃんもまたまた来てくれたよー☆
ありがとう(^^♪

今日も柔軟運動にはげんで見た。おっ、前より柔らかい!?
と思ったらはんなちゃんとあずきちゃんの柔らかいこと!!
何で??と思ったらなんと体操部に所属していたとのこと。そら柔らかいわ。
はんなちゃんは平均台。あずきちゃんは跳馬。かっくいー!!!
今度ぜひぜひ見せてねっ☆


ほんで毎度お馴染み(!?)の自己紹介たーいむ!!
やえやまんの自己紹介の時に気が付いたこと。さだっこに似てる!!!!
声も雰囲気もしゃべり方もそっくり。一緒にいると似るのかねえ(笑)
帰りにあげてた前髪が上手く戻らなくてぴよーんってなってたのがかわいかったよ☆
あとは、わかめがわかめってあだ名になった理由とか聞けて盛りだくさん。
楽しかったー(^_^)v

練習はよっちょれ・南中・うらじゃ・風人2005・相模原音頭などなど
を踊って満足☆
しげさんのダンシングマッシュルームの曲、みんなで鑑賞しちゃった。
(みっつんと姫は一緒に踊ってたけど)
やっぱりあの動きは最高やね(笑)
姫がおみやげーって持ってきて来てくれた梅のお菓子、おいしかったー(*^_^*)
ありがとねん。

みんな、そろそろ今期のメンバー紹介の写真撮って行くよん(^_^)v
練習会に来た人はもれなくうちに写真を撮られちゃう♪
どっしどし来てねー☆

れんしゅうにっきbyあいあい
はんな
10月 20th, 2005 at 1:43 pm

??( ̄Д ̄;)
只今仕事中ですが、ちょこっとHP覗いてみようと思ったらなんと、練習日記があるんですねぇ~!
うちのことも書かれててちょっと恥ずかしかった(。-_-。)ポッ でもうれしかった(。-_-。)ポッ
金曜に初めて見学にいかせてもらって、楽しすぎたので昨日入会しちゃいました☆これからどうぞ宜しくお願いしますぅ~♪♪(*・ω・)ノ~☆

はんな
10月 20th, 2005 at 1:45 pm

??( ̄Д ̄;)
只今仕事中ですが、ちょこっとHP覗いてみようと思ったらなんと、練習日記があるんですねぇ~!
うちのことも書かれててちょっと恥ずかしかった(。-_-。)ポッ でもうれしかった(。-_-。)ポッ
金曜に初めて見学にいかせてもらって、楽しすぎたので昨日入会しちゃいました☆これからどうぞ宜しくお願いしますぅ~♪♪(*・ω・)ノ~☆

はんな
10月 20th, 2005 at 1:50 pm

Σ(ノ∀`)ペチンッ
2回レスしてしまってるぅ~!!!!
すんません、一人空回り。。。(´・ω・`)ショボンヌ

fukusuke
10月 21st, 2005 at 12:18 am

>はんな
さっそくのコメント&掲示板へのカキコありがとさんです。
この練習日記、みんなで書いているので次書いて見ませんか?
写メもムービーも載せれますよ~
ほとんどリアルに会うことはないと思われますが、ネット上でよろしくお願いします。

はんな
10月 21st, 2005 at 12:44 pm

fukusukeさんネット上でよろしくお願いしますぅ~^^
練習日記をわたしゃが??そんな大それた><。
わたしゃレスで楽しませてもらいます!!!w
レスは大好きなんで(*´ノェ`)コソーリ 

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。