京都さくらよさこいにて、桜もココロの花も満開に咲きました!

3月31日(土)&4月1日(日) 澄んだ青空と満開の桜の下、京都さくらよさこいに参加しました。 『ココロ咲ク夏』お披露目第2段としてのイベント。不安と緊張もありましたが、演舞が始まれば踊り子の笑顔の花が満開に☆ 大東ふれあいフェスタでも配布したうちわを今回も配布し、会場全体がぴとぅファミリーとなって、思い思いのキレイな花を咲かせることができたのではないでしょうか? 演舞時間以外でも楽しみました! ※川辺でたそがれるおじさんズ ※会場移動中のひとこま ※ドラゴンボールごっこ ※キレイな風景で衣装が映えます! 京都さくらよさこいの魅力はまさにこの花咲く綺麗な空間ではないでしょうか?今年はお天気にも恵まれ、最高の2日間でした☆

踊り子の声

京都さくらよさこいでぴとぅデビューを果たした『こまさん』に感想をいただきました☆ ※写真右側、笑顔弾けるこまさんです 今回京都さくらよさこいで夢源風人にデビューしました、こまです。さくよさお疲れ様でした。 皆様がご覧になられた「ココロ咲ク夏」は構成も大変で不安で不安で仕方ありませんでした。ですがインストの皆様の優しいアドバイスや臨時練習のおかげで少しずつ前に前に進んで行くことができました。 本番前は不安がワクワクに代わり楽しんで踊る事ができました。ミスもしてしまいましたがこの二日間夢中で踊りきることができました。 たくさんの仲間たちとお互いを高め合っていきながら頑張っていける。そんなチームです。 まだまだ練習頑張っていきます。 ※演舞以外の時間にはぴとぅミニーズと仲良く遊んでくれる優しいこまさん

番外編

2017年の京都さくらよさこいのフォトコンテストでぴとぅのこどもインスト『みゆか』が被写体となった写真が見事入賞☆ 今年のポスターやガイドブック、会場のあちらこちらに写真がありました! さぁ!いよいよお祭りシーズン到来ですっ!まだまだメンバー募集中☆お気軽にお問い合わせくださいね!  
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。