道頓堀ウェルカム春フェスタ2018~がんばろう!大阪万博誘致~で踊りました!

3月8日(木)道頓堀ウェルカム春フェスタ2018に参加しました。 ※大阪で万博やるぞー!おー! ※BIE(博覧会国際事務局調査団)の方を乗せた船に全力でアピール! お天気はまさかの豪雨でしたが、私たちのココロはもちろんハレ晴れ!大阪での万博開催に向けて笑顔でアピール。BIEの方、知事、市長、その他関係者の方々に思いはきっと伝わったと信じています! 『大阪万博で踊りたい❗』この思いもしっかりお伝えしました(笑) たくさんの取材人の方々とたくさんのお客さまに『ハレ、晴れ』を観ていただけて本当に嬉しいです。 道頓堀での演舞を終えると、次の会場である湊町リバープレイスへ。広々とした会場で演舞させていただきました。 踊り子もスタッフもお客さまも、足元はぐちゃぐちゃになっておりましたが、さすが『ハレ、晴れ』!演舞の頃には雨が上がり、皆様に手拍子いただけました。 今回私たちと一緒に参加した『よさこい連 わ』の皆さん。とても力強く、美しい演舞に魅せられました。 このような貴重な舞台に立たせていただけること、本当に感謝の思いでいっぱいです。『ハレ、晴れ』を通して、たくさんの方の愛を感じております。 『ハレ、晴れ』ラスト演舞まで後少し。寂しい気持ちもありますが、この感謝の思いを胸に、今年の『ココロ咲ク夏』お披露目に向けて邁進します! ☆『ハレ、晴れ』ラスト演舞は3月18日(日)みなこい祭inOCATです。 いろいろなニュースで、様子が放送されているようです。きっと万博は大阪に決まり!?ですねっっっ      
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。