『ハレ、晴れ』踊り納め。みなこい祭inOCATに参加しました

3月18日(日)。みなこい祭inOCATで『ハレ、晴れ』踊り納め演舞となりました。 昨年3月のお披露目から、11月の四日市よさこいで一旦の踊り納めとしておりましたが、その後もたくさんの方々からお声をいただき、気がつけば丸々1年間、踊り続けていました。 『泣いて笑ってここまで来たこと。晴れ晴れと、ハレ。』 歌詞の通り、メンバー1人1人が色々な思いを胸に踊り通した『ハレ、晴れ』でした。 みなさんと一緒に『よいしょー!』できたこと、本当に幸せな時間でした。 ありがとうございました!

踊り子の声

今回の踊り子の声は『ハレ、晴れ』のインストラクターとして活躍のやまげんです。 みなこい祭inOCATお疲れさまでした! 久しぶりのお祭りでとっても楽しかったです!やっぱりよさこいっていいですね! 16期の演舞である『ハレ、晴れ』はインストラクターを経験させてもらったこともあり、個人的に大変思い入れの強い演舞だったのでまた踊ることができて嬉しかったです。(さすがにお披露目ギリギリまで踊れるなんて思ってもいませんでしたが笑) 泣いて笑ってたくさんの方に愛されてここまできたんだなぁ〜と感じながら踊ってました。しみじみ 今週末はいよいよ17期『ココロ咲ク夏』のお披露目です!楽しみです!お楽しみに! たくさんの方との目には見えない思いのつながりを感じた『ハレ、晴れ』。 またどこかでお会いできるかも?しれませんが、ひとまずは踊り納めとなりました。 いよいよ3月25日(日)大東ふれあいフェスタ、3月31日(土)4月1日(日)京都さくらよさこいにて『ココロ咲ク夏』お披露目です!ハレた夏の続きにはどんな花が咲くのでしょうか。 お披露目に向けての練習も大詰めです!ご期待ください!  
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。