2017年メンバー募集特集!

さあ、今日から11月になりました。本格的に寒くなってきましたね。

夢源風人(ぴとぅ)では今日から2017年度のメンバー募集をしていきますっ!よさこいは夏が本番!でも募集は今から行っていきますよー!!

あっ、TOPの画像は釣り画像です笑。釣られた方はどうぞ見ていってください♪

なんで今から募集するの?よさこいって夏じゃないの?

ズバリ、2017年度新曲の練習会を「1月から」行うからです!!

つまり、ちょっと興味があってもこんなことでお悩みだった人にとってもおすすめの時期です♪

  • 「よさこいって興味あるけど、みんな経験者なんでしょ?」
  • 「自分一人で踊りを始めるのは難しそう」
  • 「友達と一緒にはじめてみたい!」

どんな経験者でも、新曲を始めるときのスタートラインはおんなじです!最初が一番みんなと同じスピードで踊りを覚えれるチャンスなんですっ!!!

lets-kiminide

ぴとぅのいいとこ!

こんなとこにピントきたら是非ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください!!

①高知よさこい/こいや祭りに出ます!

高知よさこい祭りとこいや祭りに15回連続出場しています。よさこいの本場高知を味わい尽くすことも、地元大阪でみっちりよさこいを楽しむこともどちらも出来ます!

また2016年はこいや祭りでパレード賞を受賞しました!

②男女どちらも魅せれる振り付けと衣装です!

よさこいの踊り子さんは女性が多いと思います。ぴとぅは(比較的)男女比のバランスがいいため、女性はもちろん、男性も思いっきり踊れる振り付け・衣装にしています。男女の織りなす色気、、、、のような踊りはちょっと控えめかもしれませんが(笑)、男女ともにワイワイガヤガヤ、めいっぱい踊れますよ!

③100人チームだから表現できるものがあります!

2016年に登録メンバーが100人を超えました。また高知よさこいは毎年100人を意識して参加しています。100人のような大人数で何かを成し遂げるってちょっと他では考えにくい体験ではないでしょうか?よさこいには大人数で成し遂げれるものすごいパワーがあります!みんなで作る喜び、楽しみ、是非存分に楽しんで欲しいです。

夢源風人のメンバーになりませんか

夢源風人の活動に興味を持っていただけましたら、ぜひフォームよりお問い合わせください!高知よさこいに出たい!こいや祭りに出たい!地元のお祭りで踊りたい!体を動かしながら新しい趣味をはじめてみたい!などなど、理由は様々ですが私達と一緒に踊りませんか?
  • 年齢構成:小学生から60代まで幅広い踊り子がいます。平均年齢は20代後半くらいです。中高生以下の参加については一度ご相談ください
  • 活動場所:大阪市中心。※東京を始めとした各地にもメンバーがいてそれぞれの事情に合わせた参加をしています

最後に(ちょっと前に作った)ギャラリーをお楽しみください^^

P.S.画像はメンバーではなく、ロイヤリティフリーの画像サイトからお借りしました。練習会に来ても彼女達にはあえません笑

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。