ぴとぅの練習場所と時間

 

ぴとぅのメイン練習場所。それは大阪城ホールの噴水前。

昨晩も大阪城公園の噴水前では鳴子の音が響き渡ります♪もう11月になって寒くなりましたが、半袖や袖まくりをしながら練習している人もいます!冬でもたくさんのみんなで集めれるってのはうれしいもんです☆

img_20161102_200913649

練習場所と時間

ぴとぅ練習は週に2回。水曜日は大阪城ホールの噴水前、金曜日は西九条の春日出中学校の体育館で行っています。今の時期は19時から21時まで皆で練習をしています。

水曜定期練習会

  • 時間:19時~21時
  • 場所:大阪府大阪市 中央区大阪城 大阪城公園噴水前
  • アクセス:JR大阪城公園駅下車約一分。駅の階段を降り石畳を歩いて行くと大きな噴水があります。大阪城ホール前です。

金曜定期練習会

  • 時間:19時~21時
  • 場所:大阪市此花区春日出南1-2-8 春日出中学校体育館
  • アクセス:徒歩約15分。JR西九条駅から西九条交差点へ。北西方向に行きライフという店の前を横切り、橋を渡り川沿いを進むと学校が見えます。

見学は自由です!

練習見学はいつでもウエルカムです!ただーし、冬は週に1回の時もありますので、見学の際は一度連絡を頂いた方がいいですよー「練習見に行こー!!」と思って「練習なかったー。。。」となっちゃうとがっかりしちゃうと思いますので笑

昨日も一人見学に来ていただきました!今だから来年のお話などじっくり出来ますので、春からの事を考えている踊り子さん、とってもおすすめですよ!(>ω<)

連絡はこちらのお問い合わせフォームからくださいねー!

 

 

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。