インストが動き始めてますっ♪

download_20151207_233122

インストとは?

練習会で踊り子さんに踊りを教えていくインストラクターさんのことです★
夢源風人15期インストは、踊り子さんが素敵に踊れるよう、土日練開催、遠方配慮、初心者さんにも玄人さんにもよりよくなど、練習計画し準備していきます。
だれでも練習すれば輝ける!
そんなチームでありたい!
よさこい踊ってる人、キラキラしてるなーーーなんて、遠くの世界のように見ている人も、一緒にキラキラしませんか?
夢源風人で踊るなら、今が1年で1番始めやすいときかもしれませんね★
ここで、15期インスト紹介してみましょーーーーパフパフー★
「まかろん」
インスト4年目、ぴとぅ6年目、高知出身、はちきん娘!
いつも楽しい写真を追い求めていますw
「KC」
インスト2年目(1年間お休みあり)、ぴとぅ3年目。
ダンス界出身!
顔芸ピカイチ!
「みっつん」
現ぴとぅ在籍メンバーでは一番古い人。
昔に振りを作っていました!2006年ぶり、10年ぶりにインストとして復活!
おもしろくてイケメンで変!
「はな」
振り落とし班や地方車班、衣装班、副代表などを経て、2014、2015年代表してました。
今年は事務局演舞担当として演舞全体を見ていきます!
ぴとぅ歴=よさこい歴の純ぴとぅ人!!ちっちゃい!
「かなーみ」
2007年代表。そして衣装、振り、地方車デザインなどに関わってきました。
今年は事務局演舞担当として演舞全体を見ていきます!
よさこい歴17年!ママしてます!
インストとしてはこの5名、そしてMCさんも加わって、練習をひっぱっていきますよーーー★
15周年の演舞作成に向けて、続報をお楽しみに!
今日は必死にポッキーダンスを踊ってました★
DSC_0985

DSC_0985

DSC_0984

DSC_0984

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。