台風過ぎたし、神戸よさこいのスケジュールだ!

おはようございます!台風すごかったですね。地域によってはかなり大きな影響が出ているようですが、みなさんの所はいかがでしょうか。

今日は台風一過で天気が良い地方が多いみたいです。そして水曜日なので大阪城公園で練習です!見学の方もたくさんいらっしゃるみたいで楽しみです。「あー、台風過ぎたし体動かしたいわー」って人は是非いらっしゃってください♪

神戸ですよ

そんなこんなで、来週からはいよいよ9月!暦の上では「秋」らしいですよ。そんな9月1発目に参加するお祭りといえば、「神戸よさこい」です!

神戸のおしゃれな町並みをバックに踊ります。というワケでタイムスケジュールの発表です。タイムスケジュール待ち受けも合わせて載せておきますね。最近MCタクトくんの出番が多いです笑

  • 10:08 スペースシアター演舞
  • 11:36 高浜岸壁演舞
  • 14:54 はねっこ広場演舞

kobeyosakoiTT

高知で貰った声援をメンバー全員でもう一度振り返り、神戸のお客さんにお届け出来るように踊っていきます。ご声援よろしくおねがいします!

 

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。