よさこい祭りの演舞予定発表!

抽選会の結果を受けて

先日の代表者会議にて、追手筋を踊る順番を決める抽選会があり、夢源風人は神の左手をもつ「ちひろ」によって「1040」という素敵な番号を引き当てました!

その結果を受けて、踊る会場(予定です。混み具合、体力、気力により変更が前提w)の順番を事務局運営メンバーで話し合いました!

今年の目標は「とことんは、踊る!!」

ぴとぅの高知参加者説明会にて踊る時順番(予定!!)が発表しました!

DSC_0291

下記が演舞予定会場となります!どんっ!
(集合写真)は代表がとてもとても大切にしていることなので、忘れないために。。。

 

本祭1 日目 – 8月10日

  1. 帯屋町
  2. 中央公園
  3. 菜園場
  4. 追手筋(集合写真)
  5. 高知城
  6. 万々
  7. 上町
  8. 升形(集合写真)
  9. 愛宕

本祭 2 日目 – 8月11日

  1. はりまや橋
  2. 梅ケ辻
  3. 菜園場
  4. 高知駅南口(集合写真)
  5. 追手筋(集合写真)
  6. 帯屋町

高知がとっても楽しみですね!

よし!!

昼からは練習するぞー!!!

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。