生まれ変わりました万華鏡!!

千賀先生 練習会!

6月7日は、メンバーが待ちに待った練習会でした!
2015-06-08
田村千賀先生が、大阪に、来る~~~~~~!!

先生練をより良いものにするために、メンバーは6月1日からの1週間、とても頑張ってました!
毎日開催される練習会。
先生練で大きな思いを受け止められるように、多くの言葉に反応出来るように。

みんなが頑張ったから、素敵な練習会になりました!
「一日中で疲れましたが
すごく充実した一日になりました!
高知に向けてもっと頑張りたいです!」
なーんて新しいメンバーからもレベルアップへの意気込みがひしひしと伝わる言葉をもらった!

目の前でブラッシュアップされていく、振り!
振り変更箇所は、たくさん!
頭を使い、体を使い、てんてこまい。。。
それでも一生懸命、付いていくメンバーに私、感動いたしました。

踊りに関して、気持ちの部分でも大切なことを習いました。

ここからが高知に向けて走り抜けるよ!
一皮むけた夢源風人をお楽しみに!
一緒に踊りたい人!いまならまだ間に合うよ!

はなでした!

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。