こいやプレ!☆お団子娘たちの提灯デビュー!

土日ラッシュ、日曜の部!!

5月31日は!!
こいや祭りのプレイベントに参加してまいりましたーーー(*^ー^)ノ♪
第16回を迎えるこいや祭り。
今年のコンセプトは、踏み出す、新世界。
こいや祭りに関わるすべての人が、新たな一歩を踏み出せるようにだそうです。
9月の本祭に向けて、主催者側の思いが伝わる、熱気のあるイベントでした!!

私たちも、その熱気に負けず元気いっぱい楽しんで踊ってまいりましたよ♪♪
京橋駅前の会場はお客さんが多く、何よりめっちゃ近いんです☆沢山の方と目線を合わせて踊れるので、楽しすぎですーーーテンションマックスへ(*≧∀≦*)!!
会場のみなさんも、いーーーっぱい盛り上げてくださり、きもちよーーーく演舞させてもらいました!!

そして、今回の演舞でふたりが提灯デビューすることができました!!やほほほいっ!!
どんどん演舞に厚みが増していくなぁと、ひしひしと感じる今日この頃です☆
ガチガチに緊張していた、お二人さんw
お疲れサマー!!良かったぜべいべー!!

385A6893 385A6935

むげんかじぴとぅは、まだまだ成長を続けて行きます!!今後の演舞もお楽しみに~!!

こいや祭り実行委員さま。
プレイベントお疲れ様でした!
ありがとうございました☆

Photo

Movie

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。