わくわくさん。踊らない時は工作しています。

長年地方車を手作りで作ってきた夢源風人。
昨年より業者さんに作成を依頼しておりますが(デザインはチームメンバーが考えていますょん♪)ものづくりって楽しくて面白くてわくわくしちゃいます。

wakuwaku

ということで今日は工作!!
作成・・・というか、改良です!!
ちょっとしたことが大きく素敵に影響するんです。

すこしでもコストを下げるため
すこしでも良いものを造るため
そして楽しむためーーーーーーー☆
ひとりもくもくと作業する日があってもいいじゃなーい♪

これが何になるのかは秘密! (知ってる人ゆっちゃだめだよ!)

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。