とある中野さんの一言から始まった。DMB!

午前の一コマ。その一言から始まりました。

とある中野さんの 

あと三ヶ月もすれば高知ですな。

そういえばピトゥーの鳴子みたいに
肌色と茶色の間のような鳴子がよく見られるけど

あれ、

ダンボーにしたい。

 

ほぉ。。。ほうほうほう。

・・・受けて立ちましょう!

 

 

じゃーーーーーん!

DMB01

構想2分。どこかでみたDMBっぽいものですw

胸元にはさり気なく雲マーク、背中にはチーム名を背負って。鳴子と同じデザインです。

DMB06

木目調が上手く見えたらいいなあ〜〜〜。

やまももさんのミニ鳴子がとっても映える出来栄えになりました♪

ぎゃらりー

 

 

ヤス、ネタありがとう♪

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。