練習会日記10月16日(水)(2013/10/16)

10月16日!台風の影響で気温が一気に落ちました!
そんな中で半袖で野外練習に参加したわんたんです!

ホント今週に入ってから気温がいきなり下がりましたね
そんな寒いときこそ踊って身体を温めなくては!!

個人的には汗が出にくくなって、なまら過ごしやすい季節♪

今日も振り落し組と踊りこみ組に分かれての練習でした
踊りこみ組は、主に後半の盛り上がりの部分の集中練習
皆の苦手な部分などを細かく修正。。
癖が多いとなおすの大変!!!(´・ω・`)

その後、花まつりとインベーダーじゃなくて鳴子華の練習をして
AKBのヘビーローテーションの振り落しをして貰いました!
ざっくりと?ざっくりと!!
再来週のお祭りまでに覚えなくては(`・ω・)

楽しく踊るためにも季節の変わり目の今こそ
風邪などひかないように体調管理に気をつけよう!

以上、今日会社の先輩から3DSとモンハンをお安く頂いたわんたんでした!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。