ゑぇじゃないか祭り 泉州 YOSAKOI 2013 (2013/10/20)

皆様、お疲れ様です。
なぜか、日記が回ってきて、ドッキドッキの母です。
ゑえじゃないか祭りに行ってきました。今回は娘たちが、まさかの纏デビュー!
纏組、4人中、3人がデビュー、しかも、内2人が、娘たち 母の心配はなんのその!
娘たちは、優しい酢こんぶの「こけてこい」の一言に「お兄ちゃんを見返してやる!」とはしゃいでおりました。
が!雨雨みごとに雨にも負けず、風にも負けず寒さに耐えの1日になってしまいました。
でも、そんな悪天候を吹き飛ばすような、みんなの笑顔と演舞に母の心もポッカポカに暖まりました。
メイン会場のドロドロには何度、すべって転びそうになったか母、足腰が弱ったことを実感した1日でもありました。
お祭りのたびに思うことですが、踊っている、みんなの輝いていること、笑顔の素敵なこと見ている母も自然と笑顔になり楽しいです。鳴子デビューだった方、纏デビューの方(娘を除き(笑))素敵でしたよ

うちの子供たちには、皆さんのように素敵な大人になってほしいなあと願っています。

いつも、母子ともに、お世話になり、すみません。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

2013_10_20 2013_10_20_07147 2013_10_20_07225 2013_10_20_07227 2013_10_20_07230 2013_10_20_07253 2013_10_20_07256 2013_10_20_07261 2013_10_20_07268 2013_10_20_07270 2013_10_20_07272 2013_10_20_07273 2013_10_20_07274 2013_10_20_07276 2013_10_20_07279 2013_10_20_07282

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。