第27回箕面まつり/第43回吹田まつり (2012/07/29)

箕面でお祭りデビューしたちせです★
今回、箕面と吹田2つの祭りをはしごしたかたちなんですが、私は箕面のほうしか参加してないため
箕面中心で書きますね。

初パレードでしかも距離が1キロ以上ということでホンキで最後まで踊りきれるかなーと
心配しながら箕面駅までやってきました。
というのも前日のパレード練に諸事情で参加できなくて・・・・・・
しかも、今までの練習だと4回連続踊るのが私の中で限界だったんです汗

踊ってみるとやっぱり疲れました。
が、すごく爽快!こんな気分になるんだ!と高知よさこい前にちょい感動してしまいました。
沿道の人たちが拍手してくれたり、うちわで扇いでくれたり。
おばあちゃんがお疲れ様って声をかけてくれたのがとてもうれしかったです♪

振りを間違えてちょっとヘコむところもありましたが、楽しく踊れたので良かったかな、って思います。
すごく良い思い出になりました!

これから高知よさこいが待ってます!!
たくさんのお客さんに楽しんでもらえて、みんなで感動を分かち合えるような演舞ができたらいいな!

by ちせ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。