練習会日記4月25日(水) (2012/04/25)

今日はワッフルもらってません…あっ、何でもないです。きむにぃでーす。

今日は途中から参加しましたが、すでに高知前練習会みたいになってましたね。
熱気、暑さ、勢い、声の大きさ、人の多さ、凄いなと感じました!
みんなもうすぐ振りおさめなので、目一杯踊ってましたね。

僕は今日が振りおさめでした。
思い返せば去年の5月末。右も左もダンスも踊りもわからない中年男性が、何の縁か夢源風人というチームに入れていただきました。僕は高知でよさこいに出会ってから、高知で踊るのが夢でした。今年のよさこい、何がなんでも出たいなぁと思いながらも、ド素人が本当に2、3ヶ月の練習でチームと一緒に踊れるようになるのか凄く不安でした。足を引っ張るんじゃないかって。でもそんな不安をよそにチームのメンバーは僕に合った丁寧な教え方をしてくれたり、自分の時間を割いて練習に付き合ったりしてくれました。お陰さまで何とか踊れるようになり、夢の舞台、夏の高知に行く事が出来ました!夢が叶ったんです!!本当に感謝でした。
そんな事を思いながら、今日は2011夢のみなもと
を納めさせてもらいました。家族のような仲間ってほんと良いもんです。
みんなと夢のみなもとの振りおさめ、一緒に踊る事は出来ないけど、遠い東北の町から応援してます。
はっ、今日はめっちゃ真面目になってしまったΣ(゜Δ゜*)

じゃ、家族がでたから本当の家族話!今日は地方車班主催、地方車塗り絵大会表彰式でした。たくさんの子供達も来てくれてました。

普段はキレイなお姉さんだと思ってるどの方も、やっぱりお母さんなんだなぁと思う場面もチラホラ。
隊列移動の時にぶつかるかなぁと思い、並んでる自転車を横にずらそうとすると、
重いっっっ!( ̄▽ ̄;)
何でやと思いひめに聞くと、子供が乗る時にぶれて転けないようにする為、あえてハンドルを重い物に変えてるそうで…
そんな自転車を毎日子供を乗せてこいでるそうで…
(ToT)
母親の愛情を感じましたね。そんなあなたには、
『普段は怒るとちょっと恐めかもしれないですが、めっちゃ愛が溢れてるお母さんで賞』を捧げたいと思います!!
いつまでも我が子を思う、愛に溢れたお母さんでいて下さい☆
以上
みんなの振りおさめYouTubeを楽しみにしながら、この日記見て今度なんか言われんちゃうかなぁとドキドキしてるきむにぃでした!

練習会日記 by きむにぃ

3104
5月 10th, 2012 at 7:01 am

今年の夢も、地方車にのっけて高知にもっていこう☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。