Archive: 2月 15th, 2011

練習日記2月9日(水)

これまた寒い!!

7時前着!!

代表がすでに到着しておりました~!!

ふにゃふにゃしているうちに まさこ 登場!!

寒いから踊りたいと言いながら、地方について熱弁してました(笑)

12月ほとんど姿を見ることが出来なかった でぃくん を
最近よぅ見ます~☆うれしおすなぁ
名古屋からあきべー殿も来てました。

ちょっと体調がよろしくなかったので見学に徹していたのですが、
最後の方だけちょこっと体動かしました~。
だって踊りたくなったんだもん。

寒いけど、皆といると楽しぃねー!!

最後の連絡でスケジュールを聞くんだけど、いっぱい祭りがあるみたいだねぇ。
めちゃ楽しみー☆
体、ちょいなまってるからしっかり動かさなきゃ!!

れんしゅうにっき by 花
2011年2月15日
/

練習日記2月2日(水)

大阪城公園。大阪城がライトアップされててとてもきれいです。

ここ最近、歴代の曲やら総踊りやら色々踊ってます。
2010をガンガン踊るのも好きだけど、
色んなのを踊るのも好きー☆☆

1月から来てくれてる、[てこ] と [はやお] に
代表が総踊りの [鳴子華] を振り落とし。
ふたりともがんばれー!!
いっぱい一緒におどろうね☆☆

カメラ持って大阪城撮るため走ったけど、ちょっと遠くて断念。。。
こんど自転車借りて撮ってくる!!

れんしゅうにっき by 花

練習日記1月28日(金) 

寒いときは、屋内ってありがたいなー☆

今日はかなーみさんの高校時の同級生 [はやお] さんが
見学に来てくれましたー☆☆

えらい寒そうでしたが、大丈夫だったかしら??
いっぱい踊って体温めてゆきましょう♪

先週よりメンバー多かったぁ☆
楽しかった!!
早く温かくならないかなー

時間になって、外で集合。

ケーキいただきました!!
歌歌っていただきました!!
ありがとうございますー☆
年は取りたくないケド、めちゃ嬉しかったです☆

今年もがんばるそーー!!

れんしゅうにっき by 花

練習日記1月26日(水) 

今日はわたくしめが、[てこ]殿に、総踊りのレクチャーをさせていただきました。
とっても熱心にがんばってるぜょ~!!

そのほかのメンバーはと言いますと、
代表のレクチャーのもと、リズムに合わせて踊る~みたいなのをやってました!
ちら見なんで詳しくはわからないケド、ずっと同じリズムで音に合わせて、
動くというか、踊るというか。
めちゃ楽しそうでした。
振りと同じで、これ、皆でそろえれたらかっこいいんちゃぅ!!??

これからもやっていくみたいだから、休憩中の皆さまおこしやす~

れんしゅうにっき by 花

練習日記1月21日(金) 

こんな日もあるさ。

ちょっと人が少なかったなー。
そんな時は、そんな時なりの練習があるさ!!

ありがたやから ハル君 が来てくれてました☆
ハル君に総踊りの [鳴子華] を教えてもらったんですよねー
おかげで今、とっても楽しく踊らせて頂いてます。ありがとー♪♪

練習会後、ラーメン食べに行きました。
ラーメン屋さんの前にはみなみくんがいました。
さとしに渡すものがあったらしいんだけど、
渡さずにラーメンだけ食べて帰りました。
何しに来たんだろうね?(笑)

れんしゅうにっき by 花
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記2月9日(水)
これまた寒い!!

7時前着!!

代表がすでに到着しておりました~!!

ふにゃふにゃしているうちに まさこ 登場!!

寒いから踊りたいと言いながら、地方について熱弁してました(笑)

12月ほとんど姿を見ることが出来なかった でぃくん を
最近よぅ見ます~☆うれしおすなぁ
名古屋からあきべー殿も来てました。

ちょっと体調がよろしくなかったので見学に徹していたのですが、
最後の方だけちょこっと体動かしました~。
だって踊りたくなったんだもん。

寒いけど、皆といると楽しぃねー!!

最後の連絡でスケジュールを聞くんだけど、いっぱい祭りがあるみたいだねぇ。
めちゃ楽しみー☆
体、ちょいなまってるからしっかり動かさなきゃ!!

れんしゅうにっき by 花