練習日記12月15日(水)

練習日記初書き込み~☆ども、ゆうやです(^_^)


いつもはすんなり進む道が、今日は寒いからかめっちゃ渋滞(>_<)お陰で19半くらいに到着!

今日の練習は1章と2章の細かいとこの振りを確認して揃えよう!!ってな感じ(笑)
振りの1つ1つ細かいとこ知って、『へ~ここはこうするんや~』って知らないことがいっぱいありました。

こういう細かいこと1つ1つを学ぶことも上達には大切。知らんかったら絶対できひんからな~
教えてくれる人に感謝しながら自分の身体に身に付けよ~!!

今日は寒かったけど12~3人くらいはいたかな?やっぱわいわい練習できるって良いな(≧∇≦)

れんしゅうにっき by ゆうや

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。