練習日記10月29日(金)

最近練習会ご無沙汰でしたが、またちょいちょい顔出し始めましたちひろです
いっやー、寒くなりましたね、めっきり行くのが億劫になりますよねー、しかもこの季節は食べるから体重が増えますよねー。いやいや、でもそういうときこそ踊らなきゃ!
んでまたお腹空いて食べるんですけどね(笑)

今日は金曜日だけど大阪城公園でした。
行くとみんなが鳴子華踊ってました~。最近一番これを楽しんでるのは花ちゃんとみなみくんだと思います(笑)。

ところで、最後の16カウントが振り変更ということで!土曜日が学祭ということもあり、ガッツリ練習しました
前の、隣の人と手を出し合って回る振りも好きだけど、変更後のほうが連鎖がかっこいい!流石振り班きのっぴ2010、進化していきますねー♪

あと、最近練習場所がいつもの喫茶店ごりょう(?)の前から、ホールへの階段前になったかんじです。
ホールの階段前のほうがゴキ●リさんは少なさそうですよね!

あ、さやさんが風邪ひいてましたけど、みなさんもお気をつけてー!

れんしゅうにっき by ちひろ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。