神戸よさこい祭り2010 (2010/09/18,19)

どうもゆうやです。ご存知ない方は初めましてですね。まあ9月に初めて練習参加したので初めましてですよね~(笑) 神戸よさこいお疲れ様でした(≧∇≦)僕は1日だけの参加でしたが、高知のよさこい以来の祭でほんまに楽しめました☆ 2回しか練習行けてへんのに急遽参加さして頂き、僕自身はミスも気にせずのびのび踊ってたのですが…特にペアの方には隊列入れ替わりで迷惑かけてもて…他の方にも迷惑かけたと思います。すみませんm(_ _)m ただ皆さんがいろいろ声かけて下さったりしてくれたお陰で楽しい1日を過ごせました!!ありがとうございます(^O^) また練習行ける時には踊りに行きたいと思ってますのでこんな僕ですがよろしくお願いします!! by ゆうや
えづれん
11月 3rd, 2010 at 4:37 pm

ゆうやくん?ゆうやさん?
ハジメマシテ!
9期HP班の"えづれん"です☆
初めて祭り参加の人は誰でも緊張するから、
気にすることないですよ!
でも楽しめたようで、何よりです♪(^◇^)
どこかで一度お会いしたいですね♪

REPLY TO "えづれん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。